人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お気に入りのスカーフを再利用して。。。

お気に入りのスカーフを再利用して。。。_a0029701_20382742.jpg

20年以上前に、義兄からもらったタイ出張みやげのスカーフ。
ジム・トンプソンのタイシルク。

アールヌーボー風の花柄がとってもお気に入りで、
黒のシルクのコート、黄緑のフラノのスーツ、アイボリーのモヘア。。。
あれにもこれにも合わせて、長い間活躍してくれました。





お気に入りのスカーフを再利用して。。。_a0029701_21362262.jpg

そして、今日こんな形で蘇りましたよ~♪


まりのカバンやグッズでお世話になっているBIRDIEで見つけたフレームバッグ。
手持ちのスカーフや風呂敷(90cm×90cm大)で、自分好みにアレンジできる優れもの。
Lサイズにしたので、まりだって入っちゃう♪






お気に入りのスカーフを再利用して。。。_a0029701_2039290.jpg

柄は多分、クレマチス。
黄色いのでイメージできないかもしれませんね。

黒いフレームがトレリスのようでもあり、ティファニーステンドグラスのようでもあり。。。
素敵だわぁぁぁ~♥




ロゴ色は summer sun

回回  クリックしてね ! 回回
↓  ↓  ↓   
回回 にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ 回回
♪ にほんブログ村のランキングに参加しています ♪



♪ Twitter 始めました!フォローしてね ♪

by gk-peco | 2010-06-29 21:38 | ___雑貨
<< まんまるまりちゃんとご飯のお供 まりちゃんのゴールデンウィーク... >>