強羅ハイアット 2010 [1]

a0029701_911401.jpg

8/14~16、今年もまりと一緒に
ハイアットリージェンシー箱根 リゾート&スパに行ってきました。





a0029701_918407.jpg

今年のお部屋は324号室。

2008年は323号室、2009年は321号室、
たった6室のペットフレンドリールームですが、今のところ違う部屋です。





a0029701_9252193.jpg

ここはテラス。
ガラスの向こうがまり専用ルームです♪





a0029701_9261954.jpg

あ! まり登場!





a0029701_9264743.jpg

クンクンクン。。。クンクンクン。。。
自分のお部屋を探検中。





a0029701_9275252.jpg

クンクンクン。。。クンクンクン。。。
。。。退場。





ロゴ色は 都忘れ

回回  クリックしてね ! 回回
↓  ↓  ↓   
回回 にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ 回回
♪ にほんブログ村のランキングに参加しています ♪



♪ Twitter 始めました!フォローしてね ♪

[PR]
by gk-peco | 2010-08-23 09:33 | ___旅行 | Comments(4)
Commented by marume at 2010-08-31 01:18 x
暑い暑い毎日から避暑地へのエスケープでしたね!
もうすっかりお馴染になって
まりちゃんも「私の夏の別荘」って思っているかな?
ゆっくり過ごせましたか?
続編を楽しみに待っていますよ~☆
Commented by Peco at 2010-09-01 08:32 x
◆marumeさん◆
お返事遅くなってすみません~(>.<)
春に予約を入れてからずーっと待ち遠しかった箱根旅行、
あっという間に終わってしまいました。。。
今年の日本は、たった二泊の避暑では体がもたない猛暑です。
N.Y.も暑かったようですが、もう過ごしやすくなりましたか?
Commented by marume at 2010-09-01 23:30 x
Pecoさん☆
一度はトレンチコートを着たんですが、また真夏の気温に戻ってしまいました~暑いです^^;
日本は残暑が10月まで続くと言われているようですね!
もう暑さでお疲れだと思いますが、栄養補給+休養で
乗りきって下さいね~。
まりちゃんにもどうぞよろしく♪
Commented by Peco at 2010-09-02 21:34 x
◆marumeさん◆
寒暖の差、激しいのもアメリカーンな感じですよね~
でも、体によくないざます(+.+)
最近、ペットの熱中症も増えてるらしいので、まりは散歩もせず
お家でお昼寝三昧です♪

残暑10月までってのはキツイですよねーーー
ものぐさしつつ、食べて飲んで、乗り切りますね!
<< 魔法瓶と薬缶 暑くてペロ~ン? >>