人気ブログランキング | 話題のタグを見る
洋書のコーナー
洋書のコーナー_a0029701_8182694.jpg

HPにPeco愛用のインテリアの洋書コーナーを設けました。
◆Interior Design Books◆
食べ物もそうですが、一度気に入るとそればかり眺めているのでボロボロのバラバラになってしまいます(-_-;)
飽きるほど眺めていた本なのに、家を建てることになり改めてページを開くと、同じ本を見ているとは思えないほど新たな発見をしました。
一粒で何度も楽しめる気分です♪

私はインテリアの好みに統一性がなく、アメリカンカントリー、フレンチカントリー、クラシック、アーツ&クラフツetc.・・・あれもこれもお気に入り~のごった煮スタイルなのです。
ところが、建材(壁紙、床材、カーテン、キャビネット、洗面ボウルetc.)を選ぶにはそれほど時間はかかりませんでした。
多分、アレも好き~コレも好き~♪な私ですが、嫌いなモノもハッキリしているせいでしょう(-_-;) そして、頑固なほどのこだわりがあるわりに、切り替えが早いもの特徴です。
・・・と言っても、あきらめるわけではありません(--)b 別の方法をさがすのです。
「無い」「できない」「高額」が三大ダメダメ理由ですが、こういう時ほど素晴らしいアイデアが浮かぶものですね。
つづきはまたね(^_-)
by gk-peco | 2006-11-17 09:38 | ___インテリア
<< 諦めるのではなく。。。キッチン編 クスクス小松菜 >>