人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まりちゃん 初めてのリボン
まりちゃん 初めてのリボン_a0029701_1763265.jpgキレイになってこじんまりしたまりちゃんです。
最近よく行くドッグカフェ、Jolly Jobでトリミングしてもらいました。

まりちゃん 初めてのリボン_a0029701_17163319.jpg黄色いリボン、見えますか?
初めてリボンを付けたまりちゃんです。
嫌がらず大人しく付けていますねー。
どぉ?可愛いでしょ?!

まりがトリミング中、ドッグカフェでランチ。
ココの料理は何を食べても美味しい!
ドッグカフェというより本格的レストラン、ペット連れでないお客様も大勢いらっしゃいます。
今日は、Misoは黒豚ハンバーグ、私はカレー。トマト味でとっても美味しかったです。
まりちゃんもおやつを頂いてゴキゲン♪='*'=

by gk-peco | 2006-11-26 17:31 | ◆まりちゃん
<< Disney Sea は &q... スパゲティ用チャック袋 >>