ワインコルクのクリスマスリース
a0029701_2003551.jpg妹が作ってくれた、ワインコルクのクリスマスリース☆彡
ベースの籐のリースとシルバーのリボン、ポインセチアの造花はダイソーです。
大量のコルク・コレクションを何とかしたい!と悩んで思いついたアイデアだそう。。。
妹宅は、ゴールド・ヴァージョンです。
(rambling Pecoの文字色は
holly green

a0029701_20145847.jpgこちらはリビング用に作ってくれました。
ベースのリースは同じくダイソーですが、くるくる巻いているリボンはエルメス◇

(rambling Pecoの文字色はburgundy
[PR]
by gk-peco | 2006-12-17 20:27 | ___インテリア | Comments(2)
Commented by Maki at 2006-12-17 20:48 x
お初のTBありがとうございまーす!お待ちしておりました。

コルクリース、いいですね〜。
我が家は先シーズンまでは、同じくたまりにたまったコルクをオーナメントにしておりました。(笑)
リースも、このシンプルなものもとても素敵ですが、いろいろ手を入れたらもっと幅が広がりそうですね。

いつかやってみよ〜〜!
Commented by Peco at 2006-12-18 10:05 x
◆Makiさん◆
ありがとうございます!
Makiさんのガイドのお陰です♪
コルクのオーナメント、いいですね。
製作のためにもワイン飲まなきゃ?!
お互い、飲みすぎ注意!ですね・・・(^^;)
<< PAUL のパンbox Delicious Death... >>