人気ブログランキング | 話題のタグを見る
茅ヶ崎&oazo丸善の洋書セール
茅ヶ崎&oazo丸善の洋書セール_a0029701_14393867.jpg1/12、茅ヶ崎までヘアカットに行って来ました。
茅ヶ崎は、今の家を除くと、転勤族の私たちにとって一番長く住んだ場所です。
この時通っていた美容室のひとみちゃん(母)とドラちゃん(息子:ドラ息子からドラ)親子と仲良しになり、その上私の好みをわかってくれているので今でも茅ヶ崎まで通っています。

茅ヶ崎&oazo丸善の洋書セール_a0029701_14571330.jpgいつも茅ヶ崎の友人とランチしてから美容室に行きます。
まりが一緒のときは、スポーティフのカフェですが今回はまりはお留守番なので、椿屋というお食事処に連れて行ってもらいました。
盛り沢山のワンプレートで大満足♪

美容室まで、行きはバスに乗りますが帰りは鉄砲通りをぶらぶらしながら駅まで歩きます。
鉄砲通りの街路樹はツバキ。
天気の良い日は富士山も見えます。

茅ヶ崎&oazo丸善の洋書セール_a0029701_15125936.jpgこの日は残念ながらツバキの花も富士も見られませんでした。

帰宅途中、oazoの丸善に寄り道。
買い忘れたカレンダーと手帳を買う予定でしたが、洋書のセール中だったので予定外の出費。
半額以下なのであれこれ迷ってしまった。。。
2冊GET(^_-)
←これは、私の大好きなPottery Barnの本。
定価6000円くらいの本が2400円でした。
嬉しい(*^_^*)

Pecoの洋書コレクションは、HPのInterior design Booksで。
そうそう、カレンダーと手帳のこと、すっかり忘れて帰宅(-_-;)

rambling Pecoのロゴ色はspectrum blue(写真:上 oazoにて)

回回回 クリックしてね! 回回回
    ↓        ↓       
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へブログランキング
by gk-peco | 2007-01-13 16:58 | ___その他
<< アクセサリーのディスプレイ用コ... Disney Sea~Seas... >>