人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まりちゃん ピンクのりぼん
まりちゃん ピンクのりぼん_a0029701_2163110.jpg昨年よりお世話になっているドッグカフェ、Jolly Jobに行ってきました。
今年初のトリミングです。
ピンクのりぼんよ。
かわいいでしょ♪

まりのトリミング中、ドッグカフェでいただくランチも楽しみの一つ。

まりちゃん ピンクのりぼん_a0029701_2119531.jpgいつもどれも美味しそうで迷うのだけれど、今回はMisoも私も“カボチャのクリームとレジャーノチーズのスパゲティ”!
ちょっぴりかかっていた黒胡椒もピッタリ、とっても美味しかった~

(←丸まり「いや~ん!」)

まりちゃん ピンクのりぼん_a0029701_21214884.jpgランチの後、まりの出来上がりまで豊洲へ。。。

←これはMiso号。
  Jolly Job前にて
  Miso号については別記事で~

ロゴは、hot pink

回回 クリックしてね! 回回
     ↓  ↓  ↓   
回回 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 回回
by gk-peco | 2007-01-15 20:00 | ◆まりちゃん
<< アーバンドック ららぽーと豊洲 アクセサリーのディスプレイ用コ... >>