人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怪しい飲み物
怪しい飲み物_a0029701_2151912.jpg浦安オバダム新年会でした。
今日はイクスピアリの今半でランチ♪
バブルの頃と違って、高級店にも安くて大満足のランチメニューがあるので嬉しいですね!
2時間ほど居すわり、何度もお茶を入れてもらって申し訳ないので河岸を変えることに。。。

怪しい飲み物_a0029701_22283444.jpgそして、ニューヨーク・キッチンへ大移動。
Kさんと私は無難なケーキセットにしたのですが、3人はアイスホワイトコーヒー&ホワイトチョコ(?)という怪しい飲み物に。
席に着いて飲み始めた3人の表情が・・・
(?_?)←こんな感じ
そしてどよよ~ん(+_+)
即、コーヒー買いに行きました(-_-;)

怪しい飲み物_a0029701_22394592.jpg「よく言えば、水で薄めたコーヒー牛乳」
3人談
怖いもの見たさ(?)で味見させてもらいました。
確かに、氷がぜ~んぶ溶けちゃったあとみたいな味でした(--)

この抜けるような青空とは対照的だなぁ~

ロゴ色はbiscuit

回回回 クリックしてね! 回回回
    ↓        ↓       
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へブログランキング
by gk-peco | 2007-01-25 23:03 | ___Disney界隈
<< まりちゃん ピンクのバラのりぼん 本日のお菓子 >>