人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エヴァといえば。。。
8/11~、夏休みです\(^o^)/
。。。とはいえ、私とまりは年中有休ですが。。。

今年もまりと一緒にご近所散策、Misoとラーメン屋巡り、妹夫婦宅襲撃!・・・いや訪問の予定♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

お久しぶりのMisoコーナー!
エヴァ(エバ)と言えば、私にとってはゴールデンハーフのエバちゃん♪
いいの、いいの。。。誰も知らなくても(--)

Misoにとってエヴァと言えばコレ↓↓↓

エヴァといえば。。。_a0029701_0205216.jpg新世紀エヴァンゲリオン

遊園地に遊びに来た
初号機(左)と零号機(右)

エヴァといえば。。。_a0029701_0221865.jpgレース観戦中の弐号機

上の2体と一緒に、おもちゃ屋さんで大人買い。
15㎝位の大きさです。

エヴァといえば。。。_a0029701_141881.jpg仲良く談笑中

この3体はガチャガチャに投資してGET!
小さめです。


どーしてもrambling Pecoで紹介してほしい!とのことなので、私が撮影☆彡
(バックは MINI cooper のカレンダー)
私に頼むから、こんなのどかなエヴァンゲリオンになってしまうのだ(--)

まだまだまだまだ、あります。
少しずつ紹介いたします(--)m

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ガチャガチャって地域で表現が違うらしい。。。
ガチャポン、ガシャポン、ガチャ、ガチャガチャ・・・皆さんは如何?

因みにウチの母は、電子レンジを"ガチャン"と呼びます。
妹も私も「チンする。」と言ってるけど、Misoに指摘されるまで気づかなかった!

haha 「これ、ガチャンして」
Miso 「ガチャンって何?!」

扉を閉めるときの音から・・・らしい(--)


ロゴ色は steel grey

回回 クリックしてね! 回回
     ↓  ↓  ↓   
回回 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ 回回
by gk-peco | 2007-08-12 01:17 | ◆MISO(夫)
<< Jazz vocal 発表会♪ 真夏のDisney Sea >>