人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まいう~ハンバーグと赤いテレビ
まいう~ハンバーグと赤いテレビ_a0029701_1922890.jpg9/8、秋葉原電気街めぐりへ。
特に予定のない週末は、だいたい秋葉原。
Misoはとってもアキバ君(--)。

電気街をうろつく前に、はらごしらえ。
Misoお気に入りの、市ヶ谷の美味しいハンバーグ屋さんらいむらいとに連れていってもらいました。
市ヶ谷は昨年までのMisoの勤務地。
グルメな妹に教わって以来、ちょくちょく訪れていたそうです。

かんだふれあい橋 (歩行者用)

まいう~ハンバーグと赤いテレビ_a0029701_20223777.jpgホントに美味しい~~♪
食べながら「また連れてきてね!」と頼んでしまった。

ちょっと変わっているのは、ソースがバターソースだからかな?
普通のバターソース?
フランス料理のブールブランソースみたいなのかな?

まいう~ハンバーグと赤いテレビ_a0029701_22374081.jpg市ヶ谷から秋葉原へ。
岩本町駅から、神田川を渡って電気街へ向かいます。

川の景色っていいものですよね♪

まいう~ハンバーグと赤いテレビ_a0029701_20231235.jpgさて、わが家にやってきた赤いテレビです。

アキバ君Misoは、しばらく前からパソコンで
候補商品のスペック一覧まで作って準備万端
φ(..)
私は普通のテレビで満足(--)

Miso行きつけの(?)ヨドバシで、
この日たまたま一番欲しかった商品が
本日のイチオシ破格!だったので
「これは買えってことだよね!!」と自らの背中を押したMisoであります。


※ TV画面に映る、パッション!な面構えの彼は(?_?)
  Pecoが今一番夢中になっているテレノベラ(南米の昼メロ)、
  ビクトリア~愛と復讐の嵐の主題歌を歌うパブロ・モンテロ


ロゴ色は lime light

回回 クリックしてね! 回回
     ↓  ↓  ↓   
回回 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ 回回
by gk-peco | 2007-09-09 23:30 | ___グルメ
<< new ランプシェード ザ・ペニンシュラ東京 アフタヌ... >>