人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旧友とランチ @ミッドタウン

旧友とランチ @ミッドタウン_a0029701_15174882.jpg
(Midtown)


11/7、ルルベルシードルのSeikoちゃんに十数年ぶりの再会!

相変わらずチャーミングで美しく輝いているSeikoちゃん、
【お・ば・さ・ん】の四文字にアグラをかいている日々を改めなくては・・・と反省しました。


旧友とランチ @ミッドタウン_a0029701_15264519.jpg
(GALLERIA @Midtown)


Seikoちゃんや仲間たち(←この中にたま~にMisoも登場!)と
週一ペースで遊んでいたOL時代。。。
思い起こしてみると、六本木界隈をウロついていたことが多かったなー

既に姿を消してしまったお店や
再開発でビルに統合されたり閉店したところがほとんど
皆で通ったライヴハウス"六本木PIT INN"も、2004.7.26に閉店していました。

・・・and なつかしいのは、chianti のcafeと、与太呂の鯛めし
調べてみたら、今尚 健在!
是非、また訪れたいなぁ♪


旧友とランチ @ミッドタウン_a0029701_16142683.jpg


今回の待ち合わせは、東京ミッドタウンNapule

古き良き六本木で遊んでいた旧友と
再開発により生まれたミッドタウンで再会!
・・・というのも面白い廻り合わせですね(^_-)



ロゴ色は 煤竹色 (すすたけいろ)

回回 クリックしてね! 回回
     ↓  ↓  ↓   
回回 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ 回回
by gk-peco | 2007-11-10 16:25 | ___グルメ
<< 『小江戸』に乗って。。。 Misoのオーダーワイシャツ >>