リビエラ青山でランチタイム♪

a0029701_96175.jpg
 (RIVIERA AOYAMA)


Mrs.H との月一ランチ、今月はリビエラ青山で♪

レストランウェディングで有名なお店です。
お席の準備が整うまで、オープンカフェのテラスでのんびり~
カフェの向かいの、グリーンの辺りにはチャペルがあります。


a0029701_9231863.jpg

色調はシックだけれど、ちょっと面白いインテリアのレストラン。
水面下を泳いでいるような感じ・・・かな?

ウェディングの際にはバンケットルームとなるため、とても広々とした空間です。



いただいたものは。。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


a0029701_929578.jpgパン3種
どれも美味しくてお替りしました。

サラダ or スープは。。。
グラタンソースのかかったサラダも
魅力的でしたが、
今回は蕪のスープにしました。

a0029701_9294430.jpg日替わりパスタは
珍しい鹿肉と栗のショートパスタ

ほぐした鹿肉は
コンビーフのような見た目と食感、
時々現れる栗とピッタリ合います。

a0029701_9301820.jpg月曜日は、デザートサービス♪

シフォンケーキとジェラート
ベリー&メイプルシロップ添え



ロゴ色は vanilla

回回 クリックしてね! 回回
     ↓  ↓  ↓   
回回 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ 回回
[PR]
by gk-peco | 2007-11-14 09:49 | ___グルメ | Comments(6)
Commented by 台ワンコ at 2007-11-15 09:38 x
すご~い!素敵な空間ですね~(^^)
海の中・・・確かにそんな感じですね!
(食いしん坊な私はマーブルモカケーキにサンドされたスポンジな気分に^^;)

お料理もピリッと季節感が効いてて美味しそう(^^)♪
Commented by Peco at 2007-11-16 08:32 x
◆台ワンコさん◆
ほんとだ!!
私もなんだかカフェオレの海を泳いでいる気分だったのは、色がモカケーキだったからですね~

おや? 向こうでおぼれているのはスポンジボブ?
スポンジ台ワンコさんだぁぁぁー!
Commented by プニ at 2007-11-16 17:14 x
外の天気もよさそうでテラスは気持ちよかったですか?
いいですねぇ~ご飯も美味しいそうだし♪
私は一日中机に座り、蛍光灯の下で仕事。
美味しいもの食べた~~~い。笑
Commented by andre at 2007-11-16 21:42 x
晩秋に鹿肉・・・おつですねぇ~。
美味しいワインを一緒にいただきたいですね~♪
素晴らしいワインを仕入れましたから、是非来月一緒に
クリスマスパーティしましょう。
それにしても、素敵なお店ですね!!
お客様が他には居ないのはなぜかしら???
Commented by Peco at 2007-11-17 22:47 x
◆プニさん◆
はい~♪
この日は、暑くもなく寒くもなく、とっても秋らしい季候でした。
眺めは。。。
プニさんの素敵なお庭を眺めながら・・・の方が気持ちがいいかも♪

こっそり蛍光灯をミラーボールに替えてきましょうか~?(^^;)
Commented by Peco at 2007-11-17 22:51 x
◆andreさん◆
わあい\(^o^)/
是非、素晴らしいワイン、ガブガブしたいと思います!!

お客様がいないのは。。。
11時半のオープンと同時に入店したからです(^_-)
カフェには一組いましたが、レストランは一番乗りでした。
<< 知る人ぞ知る。。。 『小江戸』に乗って。。。 >>