人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘルシーハンバーグ♪

ヘルシーハンバーグ♪_a0029701_21352168.jpg
(HEALTHY !)


このところ珍しく多忙のPeco
Misoも超多忙で帰宅がほぼ毎晩0時頃。。。
夜中なので超~~~軽食。。。というわけで手抜きクッキングの日々です(^^;)

先週末、久しぶりにまじめにクッキング(^_-)
Mrs.K レシピの“鶏肉とレンコンのヘルシーハンバーグ”です。

~鶏肉+レンコンの粗みじん+おから+タマゴ+紫蘇のみじん切り+生姜ちょっと~
~ソースは、出汁+しょう油+みりんに片栗粉でとろみをつけてあんかけ風に~
白髪ネギ、紫蘇、義母の育てたゆずをトッピングしました♪

レンコンの食感と紫蘇の香りがポイントです♪


ヘルシーハンバーグ♪_a0029701_22113346.jpg

鶏肉~おからまでを丸めて茹でて、まり用に♪
大喜びで、まり 吸引中(-_-;)


ヘルシーハンバーグ♪_a0029701_22131326.jpg

吸引終了(--)

これがまりのおnewの食器、
コレールの子供用です。



ロゴ色は 柿渋色 (かきしぶいろ)

回回 クリックしてね! 回回
     ↓  ↓  ↓   
回回 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ 回回
by gk-peco | 2007-12-21 22:20 | ___料理
<< BE@RBRICK (ベアブリック) 東京駅が! >>