人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Misoの大好物

Misoの大好物_a0029701_1927729.jpg
(3Fの窓から~網戸越しに☆)


今朝は、起きたら銀世界でしたね~
お家でぬくぬくしながら、雪景色を楽しもうと思っていたのですが、
Misoの昨日からの計画とおり、完全武装でお出かけ047.gif

Misoはスノボー用ズボンにスポルディングのゴム長靴。
そうまでして行く先は。。。



Misoの大好物_a0029701_19442138.jpg

↑ ココです。
千石自慢らーめん

雪の降りしきる中、てくてく歩いて行ってまいりました。
なんとなく、いつもより達成感があり、より美味しく感じられました。



Misoの大好物_a0029701_19502224.jpg

もう一つ、Misoの小さい頃からの大好物 『寒餅』 です。

この季節になると、義母が送ってくれます。
どういうわけか、コープこうべ(旧:神戸灘生協)でしか見かけません。

ほんのり黒砂糖味のもっちり寒餅、と~っても美味しくて、Pecoも大ファン!!

誰にも分け与えることなく、あっという間に無くなる3袋でした045.gif





ロゴ色は blanc neige

回回058.gif クリックしてね !058.gif回回
       ↓  ↓  ↓   
回回056.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ 056.gif回回
by gk-peco | 2008-02-03 19:59 | ◆MISO(夫)
<< カリフォルニアとフィラデルフィア イクスピアリで発見! >>