人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新大阪 駅弁二種

新大阪 駅弁二種_a0029701_23204483.jpg
(Marie Bonne-clef @SHINKANSEN)


駅弁の前に、まりです♪
新大阪からの、帰りの新幹線の車中です。

長~~~いおひげと、グリーンのりぼん(Pecoの手作り)、
ちょっぴりうつむき加減のオメメ。。。わかりますかぁ?




新大阪 駅弁二種_a0029701_23254935.jpg

さて、駅弁です(^^;)

まず一つめは、くくる多幸重ね(たこかさね)





新大阪 駅弁二種_a0029701_23304976.jpg

たこ焼きと蛸めしのお重です。
必殺炭水化物攻め047.gif




新大阪 駅弁二種_a0029701_23341759.jpg

二つめは、吉野柿の葉寿司入り吹き寄せ弁当

なぜ二つ???
こちらはお家で晩ご飯として(^^;)

弁松好きのPecoとしては、ちょっと味付けが物足りなかったです。
特にお弁当は冷めた状態でいただくので、
薄味だと、な~んとなく残飯を食べているような気がします。




新大阪 駅弁二種_a0029701_2351418.jpg

数少ない宝塚名物、きねや乙女餅

日持ちが悪いので(2日間)、なかなかお土産にできません。
。。。というわけで、義母の見舞いの帰りに久しぶりに買ってみました♪

「美味しい~~♥」




新大阪 駅弁二種_a0029701_23564339.jpg

ジャ~~~ン!

ではまたね060.gif






ロゴ色は cherry blossom

回回058.gif クリックしてね !058.gif回回
↓  ↓  ↓   
回回056.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ 056.gif回回

by gk-peco | 2008-04-02 23:58 | ___食べ物
<< 日本のお菓子★アメリカのお菓子 『酒心館 さかばやし』で会席 >>