人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オ・デリス・ド本郷

オ・デリス・ド本郷_a0029701_23153632.jpg
(Aux Delices de HONGO)


4/9、miki さんとのランチは、オ・デリス・ド本郷

通りすがりに、ずーっと気になっていたお店です。
外観から、学生街のちょっとしたオシャレなカフェ・・・と、思っていました。

miki さんのアレンジで、この日初めて足を踏み入れ、
2Fのフレンチレストランでとても美味しいランチをいただきました♥
今度、MISOも連れてきてあげよう!




オ・デリス・ド本郷_a0029701_23375540.jpg

美味しいと評判のキッシュ。
この日は小松菜でした♪



オ・デリス・ド本郷_a0029701_23402718.jpg

前 菜

有機野菜のサラダをチョイス。
グリルしたものや、丁寧に下ごしらえされた野菜に
アンチョビとバジル、オレンジ風味の2種のソース。。。



オ・デリス・ド本郷_a0029701_23471562.jpg

メイン

自家製ソーセージと表面カリカリに焼いた豚肉のロースト(でしたっけ?)
ルッコラと菜の花の下に隠れています。
ハーブの香りも豊かでした♪



オ・デリス・ド本郷_a0029701_2351112.jpg

デザート

カルダモンと紅茶のクレーム・ブリュレ ヴァニラアイス添え
こちらもカルダモンの香りが引き立つ、Peco好みの美味しさでした♪


近くにこんな素敵なお店があったなんて!
miki さん、またまたありがとう(^_-)

次回は何を選ぼうかな。。。




ロゴ色は salad green

回回058.gif クリックしてね !058.gif回回
↓  ↓  ↓   
回回056.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ 056.gif回回

by gk-peco | 2008-04-12 23:56 | ___グルメ
<< お気に入りのシャンプー 春のうららの厩橋♪ >>