人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お気に入りのシャンプー

お気に入りのシャンプー_a0029701_22401563.jpg
(Bio Leaves @Agronatura)



美味しい記事の前に、andreさんからのリクエスト(?)にお答えして(^^;)
(写真を撮ってすっかり忘れていました。。。)




アグロナチュラのビオリーブスシリーズのシャンプーを愛用して3年め。
Pecoとしては珍しいことです。

30年ほど前に使っていたシャンプーがとってもお気に入りで、
シャンプー選びの基準が、どうしてもコレになってしまうのです。
お気に入りが見つからず、長い間シャンプー探しの旅をしていました。


シャンプーは、泡立ちよく、泡切れよく、キュキュッ!とならないとダメなのです。
洗い流してもいつまでもしっとりモイスチュア~は050.gifboo
香りはナチュラルなシトラス系かバルサム系が好き♪

せっけんは好きですが、せっけん成分のシャンプーは好きではないので、
天然の界面活性剤、サボン草の洗浄成分使用のビオリーブスシリーズにしました。


もうかれこれ15年近くお世話になっている茅ヶ崎の美容室のひとみちゃんは、
私が変なシャンプーを使うとすぐに気づいてくれます。
「髪、痛んでるよ~」って!
この2年半は、お陰さまでベストコンディションです(^_-)


アグロナチュラは、ミッドタウンやイトシアに直営店もOPEN、
主要なインテリア雑貨店でも手に入ります。
最初は、すぐ消滅してしまうかも・・・と買いだめしていましたが、
詰め替え用もありますし、今は在庫一つで満足しています♪






ロゴ色は hair brown

回回058.gif クリックしてね !058.gif回回
↓  ↓  ↓   
回回056.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ 056.gif回回

by gk-peco | 2008-04-14 23:32 | ◆health / beauty
<< 青山 『ソル・レヴァンテ』 a... オ・デリス・ド本郷 >>