人気ブログランキング | 話題のタグを見る
銀座 老舗の味めぐり

銀座 老舗の味めぐり_a0029701_22263812.jpg


タイトルは、今後もつづくと予想して。。。(^^;)

みゆき通りの銀座キャンドル
一度訪れてみたかったこの老舗洋食店、
5/16、mikiさんに連れて行ってもらいました♪





銀座 老舗の味めぐり_a0029701_2224363.jpg

元祖!チキンバスケット」はコレです!!
チキンはもちろん、ポテトやトーストとのコンビネーションも抜群049.gif


花のOL時代、ビルの一階にあった喫茶店のチキンバスケット。
付け合せは、ポテトチップとバナナフリッター。
なつかし~♥
美味しいチキンバスケットをいただいたら、思い出してしまいました。

お店は、時勢とともにオフィスやコンビニ、カフェへと移り変わり、
現在はビル自体取り壊され、2010年、生まれ変わって登場するそうです。






銀座 老舗の味めぐり_a0029701_2225033.jpg

こちらも人気の「アップルパイ アラモード
ブルーベリーソースが苦手なのでシナモンを選んだら。。。





銀座 老舗の味めぐり_a0029701_22374491.jpg

かわいいエンジェルさん、こんにちは






銀座 老舗の味めぐり_a0029701_22403481.jpg

西光亭のくるみのクッキー
mikiさんにいただきました♪

なんとも不思議なホロホロっとした食感と粉砂糖のフワフワ感が
やめられないとまらない美味しさ!!





銀座 老舗の味めぐり_a0029701_22405827.jpg

こんなにかわいい箱に入っています♪

ウキウキ楽しい銀座老舗ランチをアレンジしていただいて
こちらこそ「ありがとう♪」なのでした(^^)m






ロゴ色は candle white

回回058.gif クリックしてね !058.gif回回
↓  ↓  ↓   
回回056.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ 056.gif回回

by gk-peco | 2008-05-19 23:29 | ___グルメ
<< 美味しい大阪鮨♪ マッシュルーム&グリーンオニオ... >>