人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソファカバー 完成!

ソファカバー 完成!_a0029701_23494734.jpg


現在のわが家をご存知の皆様は、「ココどこ?」
・・・と思われることでしょう~

一瞬かたづいた、わが家です(--)m
あ! まばたきしてると散らかってしまいますよ!





ソファカバー 完成!_a0029701_23511660.jpg

ソファカバー (カウチカバー?) が出来上がりましたので
一部かたづけて撮影しました。

この後どうなったかは、次の記事で(^^;)





ソファカバー 完成!_a0029701_23522996.jpg

生地は、花の織り柄入り ちょっぴり厚地のコットン。
ユザワヤで見つけました。

作り方は、chiblitsさんのブログ記事を参考に(^_-)

座面にはキルト綿を入れました。
いつもココでお昼寝しているまりのために。。。
ちょっとしたことですが、パイピングを施しただけで高級感が増しました♪





ソファカバー 完成!_a0029701_23535774.jpg

シノワズリーなクッションカバーは、
先月、かめちゃんさん&AOちゃんと表参道をぶらぶらした際
数年ぶりに立ち寄ったオリエンタルバザールで見つけました♪







ロゴ色は chinese emperor

回回058.gif クリックしてね !058.gif回回
↓  ↓  ↓   
回回056.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ 056.gif回回

by gk-peco | 2008-05-29 23:54 | ___インテリア
<< ソファカバー その後。。。 第二回 姫りんご会 >>