ソファカバー その後。。。

a0029701_23111256.jpg


「あたし、まりちゃん♪ 浮かんでるみたいに見えるけど。。。」





a0029701_23124245.jpg

「出来立てほやほやのソファカバーに乗ってみました♪」





a0029701_23133388.jpg

現在はこんな感じ。
一通り、自分のにおいをつけたし、
食後やヨーグルトを食べた後のお口も拭いたし、
もうすっかり、まり仕様です♪





a0029701_23191637.jpg

はしたない格好ですみません(--;)





a0029701_232055100.jpg

「なぁに?」

まりの下敷きになっているキルトは、Mrs.K作。





a0029701_23224579.jpg








ロゴ色は chinoiserie

回回058.gif クリックしてね !058.gif回回
↓  ↓  ↓   
回回056.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ 056.gif回回

[PR]
by gk-peco | 2008-05-30 23:24 | ◆まりちゃん | Comments(9)
Commented by andre at 2008-05-31 01:21 x
このこの手はなんざましょうね~(笑)
おばびょー(笑)
まぁだまだまだ美しい感じ♪
しばし維持頑張ってね~(´∀`*)ウフフ
Commented by まるめ at 2008-05-31 11:34 x
Pecoさーーーん!すご~~~い゜・*:.。. .。.:*・゜★
こんな複雑な形のカバーをご自分で作ってしまうなんて!
しかもパイピングまで・・・♥♥♥
まっすぐ縫うことすら出来ない私には眩しすぎます。
壺のクッションも私のツボにはまりました^^
お部屋のお色のトーンもとっても好きです~♥♥♥
毎日忙しく活動しているのにプロ並のお裁縫までできてしまう
スーパーウーマンPecoさん、素晴らしいです♥♥♥


Commented by CafeB♭ at 2008-05-31 20:59 x
優雅なまりちゃんにしばしうっとり…
そしたら、衝撃のくつろぎポーズに爆!×3
さすが、マリーボンクレ様…初めてそのお名前に納得いたしました。

ソファにかけてあった変な布・どかしました(^^;)
何でか、うちもフリースってとこがズバリあたりですっ
夏の間に汚れたらそのときがカバー製作時です。
Commented by CafeB♭ at 2008-05-31 21:08 x
追伸:誤解だったらごめんなさい・盆暮れと勝手に解釈してましたもので…
Commented by cyokooyaji at 2008-06-01 12:21
Pecoさん、こんにちは!
出かける前に、素敵なブログを見ておこう♪と
おじゃましました。
ソファカバー⋯手作りとは驚きました。使われた布が上品で、
素晴らしいセンスですね。本当に器用な方なんですね。
お部屋もオシャレで、素敵です☆

まりちゃんすっかり寛いでますね⋯お腹がキュートです。
2枚目の写真と5枚目の写真の違いに、笑ってしまいました♪
Commented by Peco at 2008-06-02 00:06 x
◆andreさん◆
おばびょーポーズ、野生の危機感全くナッシング(--;)

カバーが美しくなったので、カーテンなども洗ってみました。
汚れが益々目立ってしまうので(^^;)
Commented by Peco at 2008-06-02 00:15 x
◆まるめしゃん◆
ウシシ(^~^) おやじギャグだわ♪

複雑な形をいかにシンプルに端折るか!!・・・に時間をかけました(+.+)
実物をご覧になると「なんだこりゃぁぁぁ~?!」と思われることでしょう~
わが家の「なんだこりゃぁぁぁ~七不思議発見」ツアー、お楽しみに♪
Commented by Peco at 2008-06-02 00:28 x
◆CafeB♭さん◆
うふふ(^m^) 「盆暮れ」で正解です!
アニメ 『ワンピース』に登場する“Mr.2 盆暮れ”から頂戴しました。
後からフランス語風に“Bonne-clef”(良い鍵・手がかり)を充てました♪

CafeB♭さんちもフリースだったんですか?!★
ウチは、来季の冬にもかけると思います(^^;)
Commented by Peco at 2008-06-02 00:32 x
◆cyokooyajiさん◆
ありがとうございます♪

チョコちゃんも仰向けにおやすみしますか?
ウチの子は、ヘソ天でイビキかいて寝言を言って、ノビをして。。。女の子だけど、やっぱりオヤジのようですよ(--;)
<< 東京湾 クルージング ソファカバー 完成! >>