人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発表会でした~♪

発表会でした~♪_a0029701_194552.jpg

ご無沙汰しております。

なんだかんだ忙しく、ブログ更新が滞って
UPしたい事が沢山、たまってしまいました。





発表会でした~♪_a0029701_1962887.jpg

11/16、ジャズヴォーカルの発表会でした。

今回は、『Love For Sale』を選曲。

私の歌は相変わらずのもんですが、
お手本に選んだ『五線譜のラブレター DE-LOVELY』中の
Love For Sale』のアレンジがとても素敵だったので、
先生がこのアレンジを譜面にして下さいました。
なんと! 同じアレンジで歌うことができたのです!!

・・・でも、実力が伴わず、もったいないことをしました。
毎度同じ発言をしているようですが、
もう一度、、『Love For Sale』にチャレンジしたいです060.gif



とっても美しい花束は、Maria-Annette さんから♪
スッキリとした、と~っても良い香りがするので何かしら?と思ったら
ニオイゼラニウムの葉でした。

色々な種類があるようですが、
香りと葉の形状からローズゼラニウムかな~と推測。
育ててみたいなーと思います。

Maria-Annette さん、ありがとう♪








ロゴ色は geranium

回回058.gif クリックしてね !058.gif回回
↓  ↓  ↓   
回回056.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ 056.gif回回

by gk-peco | 2008-11-30 19:36 | ___jazz
<< Disney Sea ~Har... 2008年度 炉開き >>