人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バースデイ炒飯♪

バースデイ炒飯♪_a0029701_1432781.jpg

12/6、Pecoの誕生日でした067.gif

12/5~6と、泊りがけのクラス会がありましたので、
誕生日の朝はちょっと二日酔い気味で迎えたPecoです(+.+)

12/5~6は、MISOも出張だったので、まりも初めてのペットホテル泊でした。
これについては、また後ほど(^_-)






バースデイ炒飯♪_a0029701_1410535.jpg

自分の旅行よりまりのお泊りを無事終えてグッタリ(〃´o`)=3
誕生日当日は、三人でボーっと過ごしました。

そんなわけで翌日、MISOが特製チャーハンを作ってくれました。

「美味しい~~~♥」

料理は全くしないMISOですが、コレだけはたま~~~に作ってくれます。
是非是非もっと作ってください!!






ロゴ色は happy bithday

回回058.gif クリックしてね !058.gif回回
↓  ↓  ↓   
回回056.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ 056.gif回回

by gk-peco | 2008-12-08 14:17 | ◆MISO(夫)
<< しずくちゃん、活躍しています! "芸術の秋"... >>