人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと早めのクリスマス☆

ちょっと早めのクリスマス☆_a0029701_22553790.jpg

2008年もあと一週間とちょっとでお仕舞いですね~
なんだかんだ、慌しい毎日を送っています。
思うように事が運ばず、
今日はちょっぴりイライラしてしまいました(〃´o`)=3

12/20~21、andreさんが遊びにきてくれました。
今年のクリスマスは、MISOも大阪で居ませんし、
せっかくなので、皆で一緒に早めのクリスマス会です。





ちょっと早めのクリスマス☆_a0029701_22593086.jpg

andreさんからのプレゼントの、Pecoの大好きなシュワシュワする飲み物で乾杯☆

料理は、MISOのリクエストのニョッキ。
バーニャカウダは、冷蔵庫の野菜の整理にピッタリですね(^_-)

実はお昼に食べ過ぎたので、あっさりディナーでした。。。





ちょっと早めのクリスマス☆_a0029701_2259429.jpg

ケーキは毎年恒例のショートケーキ067.gif
デコレイションも毎年恒例の、今ひとつ気の抜けた感じで(^^;)






ロゴ色は ambrosia

回回058.gif クリックしてね !058.gif回回
↓  ↓  ↓   
回回056.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ 056.gif回回

by gk-peco | 2008-12-23 23:17 | ___料理
<< 新宿 スカイスクレイパー まりちゃん モデルデビュー?! >>