人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旬の“美味しいモノ”

旬の“美味しいモノ”_a0029701_16512665.jpg

あさつきの新芽です。
酢味噌和えでいただくのがお気に入り♪





旬の“美味しいモノ”_a0029701_16521414.jpg

この時期、見かけると必ず買うようにしています。
店先に並ぶとすぐ売れてしまうのか、なかなか出会えません。。。

でも! ネットで買えるんですね~ 発見してしまった!
野菜もクリックして買える時代なんですね~♪





旬の“美味しいモノ”_a0029701_16523646.jpg

器は有田焼
有田焼にはちょっと珍しい色とデザインだそうです。
こちらはMISO用。


画像は、日本(有田焼)、イギリス(白/WEDGWOOD)、イタリア(黒/TAITU)の
コラボレイション(^_-)






旬の“美味しいモノ”_a0029701_16525259.jpg

同じ形で、プラチナ彩のもの。
シックでゴージャス、不思議なたたずまいのお皿です。
こちらはPeco用。





旬の“美味しいモノ”_a0029701_16531112.jpg

少し“そり”のある形状です。





旬の“美味しいモノ”_a0029701_16532864.jpg

あさつき新芽の酢味噌和えと一緒にいただくのは。。。

黒米入りご飯(塩コブ盛り過ぎ(--;))
焼き塩ジャケ
えのきのガーリックバター炒め
目玉焼き
味噌汁

あ~、なんて簡単メニュー! でも、美味しい~♪






ロゴ色は 薄萌葱 (うすもえぎ)

回回058.gif クリックしてね !058.gif回回
↓  ↓  ↓   
回回056.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ 056.gif回回

by gk-peco | 2009-01-24 17:27 | ___雑貨
<< kisala~sara~♪♪ わが家でワイワイ♪・・・の覚え書 >>