人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人形町今半でしゃぶしゃぶランチ

人形町今半でしゃぶしゃぶランチ_a0029701_2252269.jpg

最近、美味しいモノばかり食べている気がしますが。。。
4/11、人形町の今半に行ってきました。





人形町今半でしゃぶしゃぶランチ_a0029701_22522584.jpg

日本の大学に留学中の、あーちゃんの希望でしゃぶしゃぶランチ。
MISOが「しゃぶしゃぶだったら今半だ!」と、
張り切って予約・・・と思ったら一杯で、当日並ぶことになりました。
支店もありますが、せっかくなので、クラシックな建物も楽しんでもらうことに♪





人形町今半でしゃぶしゃぶランチ_a0029701_22525360.jpg

桜一枝飾られて、風情がありますね~





人形町今半でしゃぶしゃぶランチ_a0029701_2328378.jpg

しゃぶしゃぶ鍋からこんにちは~♪・・・のMISO





人形町今半でしゃぶしゃぶランチ_a0029701_23282241.jpg

お肉お肉!!
食べ放題でないお肉は、とーっても美味しかったです(;_;)





人形町今半でしゃぶしゃぶランチ_a0029701_23284710.jpg

しゃぶしゃぶした後のお出汁で麺をいただきました。
さっぱり塩味で、これまた美味しかった!!





人形町今半でしゃぶしゃぶランチ_a0029701_23291893.jpg

お店を出ると、八重桜のお出迎え。
桜の下であーちゃんと記念撮影しました★

次回は、中華に行く予定です(*^_^*)







ロゴ色は flesh

回回058.gif クリックしてね !058.gif回回
↓  ↓  ↓   
回回056.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ 056.gif回回

by gk-peco | 2009-04-14 23:46 | ___グルメ
<< お茶会で疲労困憊(+.+) 今年のわが家のバラ [1] “... >>