人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まりちゃんのおしり♪

まりちゃんのおしり♪_a0029701_9433112.jpg

お久しぶり~のごあいさつがお尻から・・・
なんて、失礼いたしました(:D)| ̄|_ =3=3


5/6から15日め。。。
昨日からやっと体調が“普通モード”になってきました。
二週間おなかをいたわり、腸内環境が正常にもどってきた・・・ということでしょうか。

当たり前のように動いていたことが行えず、
“普通モード”の日々をとてもありがたく実感した二週間でした。
まりのおしりを拭くのにも一苦労(〃´o`)=3





まりちゃんのおしり♪_a0029701_9435496.jpg

大阪の、MISOの単身マンションで横たわりつつ、
「あー、なんて可愛いおしりだろう053.gif
と、ごはんにガっついてるまりをパチリ





まりちゃんのおしり♪_a0029701_11154089.jpg

今回は、あまり写真を撮れなくて残念(>.<)

これは、ドッグカフェで撮りました。
まりは相変わらずカバンの中。
背景がどこでも変わらない。。。(--)







ロゴ色は joy

回回058.gif クリックしてね !058.gif回回
↓  ↓  ↓   
回回056.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ 056.gif回回
♪ にほんブログ村のランキングに参加しています ♪

by gk-peco | 2009-05-22 11:20 | ◆まりちゃん
<< タイツリソウ (華鬘草) 食い倒れダイエット中(--) >>