人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しつこく、今日もひとりご飯(^^;)

しつこく、今日もひとりご飯(^^;)_a0029701_22182983.jpg

ご飯の記録ブログのようになってしまいましたが。。。
変わり映えのしないメニューでも、
テーブルセッティングするとつい写真に撮りたくなってしまいます。





しつこく、今日もひとりご飯(^^;)_a0029701_2219136.jpg

今日は、ターコイズ・・・というより、ティファニーのようなブルーのコーディネトでブランチ♪
『ティファニーで朝食を』・・・じゃないですね(^^;)

中味は、昨夜の残りのポトフです。





しつこく、今日もひとりご飯(^^;)_a0029701_22203338.jpg

晩ご飯は、ヘルシーのようなヘルシーでないような内容。





しつこく、今日もひとりご飯(^^;)_a0029701_22205231.jpg

今日実家から届いた、市川園の『しその葉漬け』を海苔代わりに巻いたおにぎり。
おにぎりって、ご飯食べ過ぎちゃいますよね・・・。
小さくしたつもりだけど、一個80グラムです。





しつこく、今日もひとりご飯(^^;)_a0029701_22211145.jpg

焼き野菜と、野菜の焼きびたしと、母直伝かぼちゃ煮。
(野菜の揚げびたしは油で高カロリーになるので、焼くことにしました。)


ウチのかぼちゃ煮は、砂糖としょう油だけで煮ます。
お水もおだしも入れないので、ホクホクでとっても美味しいですよ♪







ロゴ色は aphrodite (アフロディーテ)甚三紅

回回058.gif クリックしてね !058.gif回回
↓  ↓  ↓   
回回056.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ 056.gif回回
♪ にほんブログ村のランキングに参加しています ♪

by gk-peco | 2009-06-12 22:47 | ___料理
<< てぬぐいが変身! その1 ヘルシーひとりご飯 続けていま... >>