人気ブログランキング | 話題のタグを見る
“球形プール”へ。。。

“球形プール”へ。。。_a0029701_724016.jpg

9/14、mikiさんと 丸山幸子さんの個展に行ってきました♪





“球形プール”へ。。。_a0029701_731885.jpg

さっちゃんの世界は、眺めているだけで心も体もあたたかくなるような
どこかなつかしい場所をさまよっているような感じです。
画像ではうまくお伝えできませんね~





“球形プール”へ。。。_a0029701_733082.jpg

9/23まで開催中ですので、
シルバーウィーク(←なつかしい言葉だ)中にいかがでしょうか♪

詳細はコチラ → 丸山幸子個展 球形プール





“球形プール”へ。。。_a0029701_734229.jpg

mikiさんと一緒に、Tithiちゃんもおでかけ♪

黒いバッグは、 【atelier fiore】さんとかまちゃんとこの【cloth】さんのコラボ商品!
近日発売予定ですって(^_-)






ロゴ色は cosmique (コスミク)

回回058.gif クリックしてね !058.gif回回
↓  ↓  ↓   
回回056.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ 056.gif回回
♪ にほんブログ村のランキングに参加しています ♪

by gk-peco | 2009-09-19 07:29 | ___その他
<< "一丁倫敦"... “お気に入り”で出来たアクセサリー♪ >>