2007年 09月 08日 ( 1 )
ザ・ペニンシュラ東京 アフタヌーンティー
a0029701_23331580.jpg台風一過、雨も上がり早速午後からおでかけ♪

14時過ぎの待ち合わせは、まさにアフタヌーンティータイム!
・・・というわけで、妹と、9/1にOPENした
ザ・ペニンシュラ東京へ♪



妹blogはコチラ(^_-)
OPEN前はコチラ

a0029701_23393013.jpgペニンシュラといえばザ・ロビー
香港のような大広間ではありませんが、こじんまりとしつつ活気のある空間で、ジャズの生演奏を聴きながらのアフタヌーンティーはエネルギー充電にピッタリ!
体中にタイガーバームが流れる感じ♪


3Dアートのような部分はシャンデリア。
(私にはフクロウが見えます。)

その奥の、天井に近いバルコニーのような所で演奏しています。

a0029701_23571074.jpgアフタヌーンティー 3200円

ランチの代わりだったので、「足りない!!」と思った私たち姉妹は、優雅にアフタヌーンティーをいただきながら。。。

妹 「この後、はしごのラーメン食べに行こう~」
私 「いいね、いいね~♪」

a0029701_071773.jpgところが。。。

帰る頃にはお腹一杯(+_+)
紅茶でたぷたぷ☆☆

なんと、スコーンを一つ残してしまいました(;_;)

a0029701_095511.jpg地下のショッピングアーケードをちらっと見学。

写真の両サイドはガラス張りの厨房。
パンやデリを作っているのが見られます。

a0029701_01227100.jpgまだ工事中。。。
"coming soon" のお店もありました。










ココに横たわっているのはハシゴ→→→→→



ロゴ色は light golden rod

回回 クリックしてね! 回回
     ↓  ↓  ↓   
回回 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ 回回
[PR]
by gk-peco | 2007-09-08 00:18 | ___グルメ