2007年 10月 02日 ( 1 )
わが家で大ハンバーガー大会
a0029701_075250.jpg
9/30、namiちゃん&asaちゃんと、わが家で大ハンバーガー大会でした。

久しぶりに片付いたダイニングテーブル上。
超~~~シンプルなテーブルセッティングなのは、
FIRE HOUSE のハンバーガーを注文するため。。。ではありません。
いつもこんな感じ(--)
テーブルセンターやマット、お皿など、素材が違うだけです。


a0029701_102185.jpg


お皿の横の小さなボウルは
近所のお気に入りの雑貨屋さんで見つけた
シードルボウル。

シードル用に買ったわけではありませんが、
せっかくなので、本日のアルコールは
中辛口のシードルに



@~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@

a0029701_181759.jpg
lunch time "FIRE HOUSE"
MisoPeco は、日本一美味しいハンバーガーだと思っています♪



a0029701_1195371.jpgasaちゃんは、Misoオススメの
モッツァレラマッシュルームバーガー
←←←←←

namiちゃんは、Pecoオススメの
アボカドバーガー

スープやサラダも注文しました。


@~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@


a0029701_129757.jpgdinner time "ONIGIRI"

おにぎり2種
(バルサミコ/ひじきご飯と生ハム)
梅きゅうり
タマネギ丸ごと煮
ジェノベーゼポテト
味噌汁
(かぼちゃ・里芋・人参・絹さや)

* 晩ご飯はあっさりめに。。。(--)

a0029701_1323441.jpg
タマネギ丸ごと煮


a0029701_1462992.jpg義母が取り寄せている
久原本家 茅乃舎のだしパック

焼きあご(トビウオ)入りのこのだしで煮るだけで
タマネギもご馳走に大変身!!!

味噌汁のだしもこれを使いました。


@~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@


a0029701_202289.jpgnamiちゃん&asaちゃんにいただいた
CLUB HARIE(クラブハリエ)のバームクーヘン

Misoの大好物なので
残しておかなくてはなりません(;_;)

ああ~ ああ~ つらい。。。




ロゴ色は apple green

回回 クリックしてね! 回回
     ↓  ↓  ↓   
回回 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ 回回
[PR]
by gk-peco | 2007-10-02 02:20 | ___料理