タグ:アクリルたわし ( 1 ) タグの人気記事
毛糸の落ち葉
a0029701_2252773.jpg

前記事と同じく「お久しぶり」の投稿となってしまいました。
明日からもう師走なのですね。

ブログ休眠中、様々な出来事がありましたが、
それについては少しずつお話することにします。

今回はお久しぶりのごあいさつということで。。。emoticon-0105-wink.gif




a0029701_22594041.jpg

アクリル毛糸で編んだ、葉っぱモチーフのエコたわしです。

いつハマッたのか忘れてしまいましたが、
突然、葉っぱの形のエコたわしが欲しくなり、ネットで編み図を見つけ編んでみました。
このデザインがとても気に入り、夢中になって編み続け
いくつ編んだのかもわかりません。




a0029701_235583.jpg

はじめは100均の毛糸で。。。
画像の葉っぱは、全て【ダルマ】のカフェキッチンシリーズの糸を使用しています。
銀イオン配合で抗菌作用があり、エコたわしにぴったりです♪




a0029701_1102188.jpg

こうして並べてみると、和の色調にも見えますね。
加賀友禅のような、九谷焼のような。。。






回回  クリックしてね ! 回回
↓  ↓  ↓   
回回 にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ 回回
♪ にほんブログ村のランキングに参加しています ♪



♪ Twitter 始めました!フォローしてね ♪

[PR]
by gk-peco | 2012-11-30 23:15 | ◆handmade