人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Arizona Green Tea

Arizona Green Tea_a0029701_1251054.jpg

前記事のハワイの風につづいて、今回はアリゾナの水





Arizona Green Tea_a0029701_12512022.jpg

Arizona Green Tea with GINSENG and HONEY

アメリカの不思議な飲み物、朝鮮人参とはちみつ入りの甘~い緑茶です。
先日、豊洲ららぽのフードストアあおきで見つけました。





Arizona Green Tea_a0029701_12515310.jpg

右側の一回り大きいサイズの方は、
実は、20年ほど前にアメリカのガスステーションで買ったもの。
当時とほとんど変わらないデザインです。
味の方は、まだ開けていないので同じかどうかわかりませんが。。。

20年前、ボトルの色とデザインに釘付けになり買ってみました。
誰もが「うえ~(;→д←)」と言う中、美味しいな~と思ったのを覚えています。

20年以上のロングセラーってことは、アメリカではポピュラーなのでしょうか?
アリゾナ・・・のネーミングですが、会社はニューヨークのようです(--)





Arizona Green Tea_a0029701_1381293.jpg

アリゾナと言えばコヨーテ、こちらは『COYOTE CREEK』、
カリフォルニア・ワインです。

ラベルはMISO好み、中味はPeco好みということで、
妹が見つけて来てくれました。
とても飲みやすく、Pecoお気に入りの一本です。
お値段もリーズナブルだそうですよ♪






ロゴ色は obsidian

回回  クリックしてね ! 回回
↓  ↓  ↓   
回回 にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ 回回
♪ にほんブログ村のランキングに参加しています ♪



♪ Twitter 始めました!フォローしてね ♪

by gk-peco | 2010-07-12 13:17 | ___食べ物
<< 念願の『蔵』へ。。。 ハワイの風 >>