人気ブログランキング | 話題のタグを見る
念願の『蔵』へ。。。

念願の『蔵』へ。。。_a0029701_210393.jpg

猛暑がつづきますね(+.+)
画像でちょっぴり涼を。。。

先月のことですが、
6/13、バレエ仲間のDominちゃん、Hatsumiちゃんと目白までポワント探しに出かけました。
ランチは、この辺りがご近所のDominちゃんにお願いしましたら
『蔵』を予約してくれました。





念願の『蔵』へ。。。_a0029701_20591820.jpg

『蔵』は、Pecoが二十数年前から行ってみたかったお店。
当時は、現在のように多種多様化した中庸なお店は少なく、
カジュアルか、高級店かに分かれていた気がします。

そんな中、新入社員だった頃よく先輩方の話題に上っていた『蔵』。
行ってみたかったけれど、当時の私には敷居が高く、
しかもちょっと不便な場所で、敬遠したまま今にいたりました。

そして、Dominちゃんのお陰で、すっかり忘れていた念願の『蔵』へ♪





念願の『蔵』へ。。。_a0029701_2102889.jpg

都会のど真ん中、目白台にひっそりと佇む洋館でのお食事は。。。
◆◆◆ 『蔵』昼の善 5000円 ◆◆◆ で(^_-)





ロゴ色は 赤 丹

回回  クリックしてね ! 回回
↓  ↓  ↓   
回回 にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ 回回
♪ にほんブログ村のランキングに参加しています ♪



♪ Twitter 始めました!フォローしてね ♪





今回は、『蔵』昼の善 5000円をチョイス。
濃いめの味付けのお料理は、Pecoには大満足でした。


念願の『蔵』へ。。。_a0029701_21543398.jpg

茄子、アスパラ、生麩の煮びたし



念願の『蔵』へ。。。_a0029701_21544946.jpg

枝豆のすり流し ゆりね入り



念願の『蔵』へ。。。_a0029701_2155517.jpg

お刺身



念願の『蔵』へ。。。_a0029701_21551956.jpg

伊勢海老のグラタン



念願の『蔵』へ。。。_a0029701_21554256.jpg

鮎と鴨茄子の煮物

これは、三人のお気に入りの一品です。



念願の『蔵』へ。。。_a0029701_21555840.jpg

枝豆ごはん



念願の『蔵』へ。。。_a0029701_21561412.jpg

デザートはなんでしたっけ?
特別なものだったような。。。?(゚_。)?(。_゚)?

すっかり写真を撮り忘れてしまったのですが、
太刀魚の天ぷらも印象的で、とても美味でした。

また別の季節に訪れたいと思います。





by gk-peco | 2010-07-21 22:12 | ___グルメ
<< "ショクダイオオコン... Arizona Green Tea >>