人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まりちゃん、あぶぶぶぶー
まりちゃん、あぶぶぶぶー_a0029701_23365347.jpg大好きなおやつやチーズの匂いがすると、くるくる回って大興奮のまりちゃん!
「おすわり!」って言う前におすわりして待ってるの、いつも。。。
知らん顔していると、目がうるうるしてお口からヨダレ粒があぶぶぶぶーって出ちゃう。
こんな健気な瞳で見つめられると、ついつい根負けしてしまうけど、ちょっと最近デブまりだから長生きしてもらうためにも心を鬼にして・・・ちょっとだけね(^^;)


まりちゃん、あぶぶぶぶー_a0029701_23492560.jpgよーく見ると、可愛いお口からピンクのベロが覗いてるの♪

by gk-peco | 2006-07-16 23:52 | ◆まりちゃん
<< ブラジリア~ンな日々 ジャズ、カントリー&パンク? >>