人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャンタール 大鍋
シャンタール 大鍋_a0029701_3412531.jpg1/20、吉祥寺の武蔵野倶楽部でjazz仲間との新年会でした。

まりとお留守番のMisoのリクエストで、ポン・デ・ケージョとポトフもどき(野菜とウィンナーなので・・・)を用意。
chantalの鍋が来た!のセットの一つ、6qt.(5.7ltr.)の大鍋が大活躍中!

シャンタール 大鍋_a0029701_3551519.jpgこの大鍋、ほんとに大きくて二人家族のわが家では不用かなーと思っていたのです。
欲しいお鍋3つ買うより、5点+スチーマーのセットの方がお得だったので、オマケの存在。それにしては大き過ぎ(-_-;)
ところが、思ったより登場回数多くてびっくり!

シャンタール 大鍋_a0029701_43655.jpg大食いってことかなぁ。。。

これは一番よく使うお鍋 2qt.(2ltr.)
取っ手が金属なのは旧モデルで、大丸ピーコックのセールでGETしたものです。
私はガラス蓋が好きなので、chantalのお鍋は最適。
焦げ付いてもキレイに落ちるし、お鍋の形も こんもりした蓋も 持ち手もお気に入りです。

ロゴ色は、chartreuse yellow

回回 クリックしてね! 回回
     ↓  ↓  ↓   
回回 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ 回回
by gk-peco | 2007-01-21 04:41 | ___雑貨
<< チコリとベーコンのサラダ Knit Factory 作品展 >>