人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新丸の内ビルディング
新丸の内ビルディング_a0029701_2384934.jpg新丸の内ビルディング_a0029701_2392587.jpg

4/27、久しぶりに茅ヶ崎へ。
お茶会も終わったので、やっとヘアカットです。
(お茶会の時だけ、まげのヘアピースをくっつけるので切らずに我慢するのです。)

&、今日は新丸ビルOPENの日でした。
上の写真は、地下鉄大手町からJR東京駅まで、いつの間にか貫通していた地下道です。
(元の丸の内地下駐車場)
東京駅まで雨に濡れずに行けるのね~(;_;) 
とっても便利な上、両サイドはギャラリーになっています。
何やら悪趣味な作品もあったけど(-_-;)

新丸の内ビルディング_a0029701_23183984.jpgこの地下道は、丸ビル、新丸ビルにもつながっています。

行きは急いでいたので、駅まで直行~
帰りにちょっとだけのぞいて来ました。

新丸の内ビルディング_a0029701_2323461.jpg東京駅サイドからパチリ☆彡
18時過ぎでしたが、ほんのり明るい◇◇
日が長くなりましたね~

新丸の内ビルディング_a0029701_23262880.jpg中はものすごーい混雑で写真を撮る間もなかったので、これはもらって帰ってきたパンフレットの表紙をパチリ☆彡

でも、←ココはどこだろう(?_?)

1階のフロアは人・人・人・・・でよく見えませんでしたが、なかなかクラシックな雰囲気でした。
もう少し落ち着いたら、ゆっくり行ってみたいと思います。

なつかしい場所だからかな~(^_-)



ロゴ色は chrome yellow

回回 クリックしてね! 回回
     ↓  ↓  ↓   
回回 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ 回回
by gk-peco | 2007-04-27 23:35 | ___その他
<< おふくろの味 二品 まりちゃん付き お稽古 >>