人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新丸ビル散策
新丸ビル散策_a0029701_2321163.jpgJazz vocalのレッスン帰り、いつものように丸の内をぶらぶらしながら帰路へ。。。

新丸ビルにも寄ってみました。
前回はopen当日で人混みの中を通過しただけだったので、今回はショップをのぞいてみることにしました。

新丸ビル散策_a0029701_23233999.jpgまだまだ混雑していましたが、写真を撮れるだけのゆとりはありました☆彡
クラシックな雰囲気で、ステキ♪
私好みだわ~

ウッディなフローリングで落ち着いた雰囲気だったり、クリーム色の大理石の床材に壁面も白・・・というフロアだったり、各階ごとに少しずつ違ったイメージです。

新丸ビル散策_a0029701_2330231.jpg各フロアにこんなゆったりとした寛ぎスペースが◇
やはり丸ビルよりも、高い年齢層を意識しているからでしょうか
(^^;)

←特にこのフロアは、吹き抜けの天井高

新丸ビル散策_a0029701_23354086.jpg久しぶりに靴を衝動買い(-_-;)

OLの頃は帽子より靴にばかり目がいっていたかも。。。
イメルダって呼ばれてたこともあったし、結婚した時、Misoは私の靴箱の数に唖然としてたし。。。



新丸ビル散策_a0029701_23365644.jpg新丸ビル散策_a0029701_23442092.jpg


似ているけど、ちょっと違う、新丸ビル丸ビルのロゴ



ロゴ色は mahogany

回回 クリックしてね! 回回
     ↓  ↓  ↓   
回回 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ 回回
by gk-peco | 2007-05-08 23:57 | ___その他
<< ホテルのタグとパブのコースター キッチンの棚 >>