人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まりちゃんも一緒に♪

まりちゃんも一緒に♪_a0029701_981172.jpg

10/29、10月とは思えないちょっぴり汗ばむほどの日
浦安オバダム仲間 Mrs.K宅へ、今回は妹&まりの2コブ付きでお招きいただきました♪


まりちゃんも一緒に♪_a0029701_9204882.jpgまりちゃんも一緒に♪_a0029701_921711.jpg

いつもながら、ビックリ感動のおもてなし料理(゜o゜)
and...毎度のことながら、食べ過ぎて く、くるしぃ~~~(+.+)

感動の料理など詳細は妹のblogに♪


◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎


まりちゃんも一緒に♪_a0029701_9274772.jpg
='*'= : 「まりもお招きいただきありがとう♪」

まりちゃんも一緒に♪_a0029701_9311414.jpg

='*'= : 「みんな美味しそうなもの食べてる。。。」

まりちゃんも一緒に♪_a0029701_9325748.jpg

='*'= : 「まりにもちょーだい!!」

まりちゃんも一緒に♪_a0029701_9335793.jpg

妹 : 「ちょーだいな!」
='*'= : 「・・・。」

まりちゃんも一緒に♪_a0029701_93624.jpg

='*'= : 「おやつも食べたし、またまた眠たくなっちゃった。。。」

Mrs.Kのお膝でうつらうつら~
一緒におでかけでご満悦♪のまりでした(^_-)



ロゴ色は oriental blue

回回 クリックしてね! 回回
     ↓  ↓  ↓   
回回 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ 回回
by gk-peco | 2007-10-31 09:42 | ◆まりちゃん
<< 炉開き 名残惜しいです。。。 >>