人気ブログランキング | 話題のタグを見る
至福の天ぷら

至福の天ぷら_a0029701_1723497.jpg


天ぷら 近藤 - 一期一会 -。

・・・と、栞の表紙にありましたが、まさにそんな感じです。


2/21、香港から帰国中のもけもけしゃんを囲んでの『癒しの会 EX』でした。
なかなか予約の取れない、近藤さんのカウンターのお席を
もけもけしゃんが、なんと香港から予約を取ってくれました♪


Misoに指摘されて気づいたのですが、実は天ぷら好きのPeco
そういえば、Misoに「ご馳走してあげる」と言われると、即「天ぷら!」と答えていました。


天ぷらって、画像では揚げたての美味しさは全く伝わらないと思いますが、
覚え書・・・と思ってスラ~ッとながめていって下さいね。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



至福の天ぷら_a0029701_17441120.jpg

エビのゲソ

この後、エビが2本!!

至福の天ぷら_a0029701_17445982.jpg

アスパラガス

全て美味しかったけれど、
印象に残るおいしさ♪

至福の天ぷら_a0029701_17455757.jpg

れんこん

歯ごたえ、たまらん!

至福の天ぷら_a0029701_17461332.jpg
シイタケ

椎茸だけはどーにも
食べられない私が
思わず食べてしまった。。。

初体験です!

至福の天ぷら_a0029701_17463089.jpg

白魚

これも、お初な体験!
お初な味わい!

至福の天ぷら_a0029701_17464672.jpg

ペコロス

大格闘でいただいたことだけ
おぼえてます(^^;)

どこかのタイミングで
キスが供されたのですが、
撮り忘れていたようです。。。
 

至福の天ぷら_a0029701_1747526.jpg

あなご

半分 塩で
半分 天つゆで♪

至福の天ぷら_a0029701_17472295.jpg

さつまいも

有名なさつまいも♪
一時間ほど揚げていたのに
なぜか油っぽくない。。。

至福の天ぷら_a0029701_17473820.jpg

にんじん

こちらも有名なにんじんフラワー♪
どうしたらこんな風になるんだろ???
ステキ056.gif

トニーローマのオニオンローフを
思い出してしまいました。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ティータイムについては、の・ち・ほ・ど037.gif




ロゴ色は happy day

回回058.gif クリックしてね !058.gif回回
       ↓  ↓  ↓   
回回056.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ 056.gif回回

by gk-peco | 2008-02-22 18:09 | ___グルメ
<< 『癒しの会 EX』 ティータイ... ~ so in love ~ >>