人気ブログランキング | 話題のタグを見る
贅沢な眺め

贅沢な眺め_a0029701_19345251.jpg

明け方、花火の夢を見ました。

いつものように近所に買い物に出かけると、
坂を下った正面の空に大きな花火が!!
ふと右を見ると、道の向こうの空にも大きな花火が上がっています。
この交差点は、花火見物には最高のポイントだなぁ~(♥-♥)
・・・とニヤニヤしつつ目覚めた朝です♪


きっとどの道を選んでも、必ず良いことが待っているという暗示♪
自己流夢占いでした(^┰^)





贅沢な眺め_a0029701_19352467.jpg

ココからは、ホントの花火大会のお話。
8/10、東京湾大華火祭でした。
画像の点描は人・人・人。。。。。





贅沢な眺め_a0029701_19354862.jpg

MISO & Pecoは???
お台場の三十*階に住むMISOの友人ご家族がご招待してくださいました!





贅沢な眺め_a0029701_1936295.jpg

だんだん暮れてゆく東京湾を一望★
花火も楽しみですが、この眺めに感動!!





贅沢な眺め_a0029701_19365794.jpg

いよいよ059.gifですね!





贅沢な眺め_a0029701_19371871.jpg

ド~ン!
。。。まともに撮れたのはこれだけ(^^;)

快適なお部屋で美味しいお酒とお料理をいただきながら、
ガラス越しに眺める花火★

贅沢なひとときでした♪

薄ぼんやりした花火の写真と、オマケ画像は左下の★花火のつづき★でね(^_-)







ロゴ色は mouette

回回058.gif クリックしてね !058.gif回回
↓  ↓  ↓   
回回056.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ 056.gif回回









贅沢な眺め_a0029701_23305562.jpg





贅沢な眺め_a0029701_23312734.jpg






贅沢な眺め_a0029701_23314861.jpg






贅沢な眺め_a0029701_2332860.jpg

まりもご招待いただきました♪
この家のわんぱく息子、レオン君とご対面。
おや? 珍しくちょっと強気なまりですね~





贅沢な眺め_a0029701_2334438.jpg

ホテルロビーのようなアトリウム





贅沢な眺め_a0029701_23342462.jpg

m(゜o゜)m





贅沢な眺め_a0029701_23344156.jpg

花火の終盤から雨が降り出していたようです。
雨と酔っ払い(Peco)で滲む永代橋を渡り、一路わが家へ~~~

by gk-peco | 2008-08-18 23:46 | ___その他
<< Shoulder Shaper... ★A Night in Dis... >>