人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『白洲次郎・正子の夕餉』

『白洲次郎・正子の夕餉』_a0029701_20542449.jpg

読書が超~~~苦手な私が、久しぶりに本を購入。

『白洲次郎・正子の夕餉』 牧山桂子:著



アガサ・クリスティしか読めない私。。。
クリスティ没後に読む?・見る・買うのはほぼインテリアの洋書。
小説を読むと、のび太じゃないけど三行でグゥ~(--)zzzなのです。






『白洲次郎・正子の夕餉』_a0029701_21172145.jpg

『白洲次郎・正子の夕餉』_a0029701_21174434.jpg

白洲次郎・正子夫妻の長女、牧山桂子氏によって
白洲家の、季節ごとの食卓のシーンが再現されています。





『白洲次郎・正子の夕餉』_a0029701_21183665.jpg

料理や夕餉にまつわる思い出話や
器やクロスなどの解説もとても興味深く、楽しめます♪





『白洲次郎・正子の夕餉』_a0029701_21185463.jpg

簡単なレシピも書かれていますので、
白洲次郎ファンのMISOのために、
年に数回、“白洲次郎”気分にさせてあげましょう・・・かね(^^;)



MISOは、大の読書好き♥
紙魚、活字中毒ってほどではないかな?
いつか時間にゆとりができたら、本のブログを再開することでしょう★








ロゴ色は cambridgeshire

回回058.gif クリックしてね !058.gif回回
↓  ↓  ↓   
回回056.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ 056.gif回回

by gk-peco | 2009-02-04 21:53 | ◆entertainment
<< まりちゃん 新作コレクション♪ 巻いてあればいいかな。。。 >>