人気ブログランキング | 話題のタグを見る
"一丁倫敦" 丸の内

\"一丁倫敦\" 丸の内_a0029701_19372221.jpg

シルバーウィーク、いかがお過ごしでしたか?
わが家は、MISOの立てたスケジュールに則り、
近場をウロウロしたりスポーツクラブに行ったり。。。
ほぼ予定通りにこなしました。

連休中日の9/21は八重洲の大丸と丸の内ブリックスクエアへ。





\"一丁倫敦\" 丸の内_a0029701_19374646.jpg

大丸は、食品売り場以外閑散としていて、連休の都心は空いてるな~と思ったのですが、
商業施設オープン後のブリックスクエアは、大盛況でした!

MISOの用事に付き合った後、Pecoの行きたかったお店へ♪





\"一丁倫敦\" 丸の内_a0029701_19524577.jpg

買ったものはコレ↑です。
中味は。。。





\"一丁倫敦\" 丸の内_a0029701_2034186.jpg

Jo Malone のフレグランス。
迷わず、大好きなヴァーベナの香り、"Verbena of Provance"を選択。

残暑・・・というより「惜夏」な香り。
もう少し涼しくなったら、オマケでもらった"Vanilla & Anise"の方がいい感じ♪





\"一丁倫敦\" 丸の内_a0029701_2016791.jpg

Brooks Brothers でもらったブルックスマークの飴。





\"一丁倫敦\" 丸の内_a0029701_20191853.jpg

二階建てバスがロンドンっぽい??

かつて「一丁倫敦」と呼ばれていた丸の内、
三菱一号館の復元とともに、再びロンドンの風が吹くのでしょうか。

近代&現代の建築デザインで生まれ変わった姿に感無量ではありますが、
初任給をもらった頃の、何の変哲もないビルと
静かな土日のオフィス街がちょっぴりなつかしい姫りんごメンバー達であります。







ロゴ色は london gold

回回058.gif クリックしてね !058.gif回回
↓  ↓  ↓   
回回056.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ 056.gif回回
♪ にほんブログ村のランキングに参加しています ♪

by gk-peco | 2009-09-27 20:37 | ___その他
<< やっぱり “みかわや” !! “球形プール”へ。。。 >>